受け身な人は人妻デリヘルが楽だと思う

僕はとても受け身なので、お姉さんっぽい女性が好きなんです。自分をリードしてくれるような人ってことです。これはセックスのときでも当てはまりますね。責めるより責められたいし、気持ち良くしてもらいたい。甘えたがりなんです、僕。でも、こういう男ってあんまりモテないんですかね。いつも彼女に「受け身すぎる」って言われてフラれるんです。正直、めんどいです。それなら恋愛なんかするよりも、お金を払って風俗で性欲を処理した方が楽ですよ。そんなわけで最近は風俗を利用する回数が増えました。使っているのは人妻デリヘル。年上の人妻さんはすごく僕のことをかわいがってくれるんです。僕がまだ大学を卒業したばかりの若造だからだと思いますが……。とにかく人妻のデリヘル嬢に任せておけば勝手に責めてくれて気持ち良くしてくれるので楽ですね。人妻さんも、「ガンガンこっちを責めてくる男を相手にしているより楽」って言いますし、相性バッチリなんだと思います。

彼女の代わりに風俗嬢と遊んでます

自分には彼女がいるんですが、あえて風俗もガンガン利用しています。風俗は相手がいない人が行く場所と思ったら大間違い!あ、でも自分は彼女とも上手くいってますよ。でも、正直体の相性はそこまで良くない気がします。自分はセックス大好きで毎日でもやりたい派なのですが、彼女はあんまり性欲がないらしくやりたがらないんですよ。できるだけ彼女のペースに合わせたいとは思うけど、完全に合わせてたらこっちの体が限界です。そんなわけで、内緒でデリヘルを利用しています。自宅に呼ぶといつ彼女にバレるかわからないので、少し遠い街まで行ってそこのラブホに呼んでるんです。呼ぶデリヘル嬢は一人に絞らず、ローテーションでいろんな子を呼んでますね。さすがに一人の子に絞ると浮気っぽいし、いろんな子とやれた方が新鮮だからです。性欲が強くて一緒に楽しんでくれる子は最高ですね。なんだか時間が異様に短く感じるんですもん。やっぱり性に対して貪欲な子との方が楽しい!あれ、本当に彼女と上手くいってるのかな自分……。

妻と同じ年代の風俗嬢なのに……

やっぱりいくら夫婦と言えども、何十年も一緒にいるとマンネリしてしまいますよね。いえ、別に離婚したいってわけじゃないんですけど、夜の営みの方がね。いい加減性欲も減退してきそうな年齢ですが、自分はまだまだ元気なんです。なんなら二日に一度ぐらいはやっても良いんです。でも、この年齢になってそんなに頻繁に誘うのもなって思うと、なかなか誘えないんですよね。そこで、かなり悩みましたが、試しに風俗に行ってみることにしました。正直に言うと、風俗を利用するのは初めてなんです。調べてみるといろいろな業種やジャンルがあるらしく迷ってしまいます。でも、最近のラブホにも行ってみたかったので、デリヘルに決定。デリヘルの使い方をネットで念入りに調べ、嬢を呼びました。若い子だと話もテンションも合わないと思い、少し年下の子を選びました。世間的には熟女と言われるような年齢の女性です。しかし、彼女と会ってびっくりしました。妻と同じぐらいの年齢なのに遥かに若く見えます。そしてエッチの方のテクニックもあるのです。感動しましたね。